

もう夏

やっと大好きな夏が来ました!!!

昔は夏がモテキだ!!!

ってくらいはつらつとしてましたが、
最近はそうでもない。

昔ほど動けないですね。。。。。

動く用事も無いですし

なんとかはつらつとした頃に
戻りたいものです。

ちなみに体重はあれから変わらず。

辛いもの

辛いものが好きです。

そのせいか、
夏ばてになった事がありません。

夏にキムチ鍋とか最高です。

めっちゃ汗かくんで、
体にもいいはず。

お勧めです。

よく歩く

最近ダイエットを始めました。

実は先月から。

なんと現在65kg!!!

なにやったって・・・・。

間食止めて、
よく歩くようになりました。

そんだけです。

どんだけ間食してたんだ!?
ですが、
ケーキが好きなもんで、
休みの日はよく食べて巻いた。

コーヒー飲むときは基本甘いものと一緒。

それを止めました。

1ヶ月で7kg?
すごい結果です!!

でも誰も気づいてくれない・・・・。

ピザが食べたい!!

ピザが食べたい!!

けど今思うと、
ピザって高くないかい???

もうちょっとリーズナブルにならないだろうか?

もう少し小さくてもいいからぁぁぁぁ・・・・。
プロフィール

オプティマス2011

Author:オプティマス2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
