

ホラー映画

ホラー映画。
独身の頃、
好きでよく見ていたので、
SOWを見てみたのですが・・・・・
見れなかった!!!!!!

なんか目背けちゃうんです!!

ビックリだよ!!

歳を取ったからなのか!?
家族が出来たからなのか!?

たぶん、
もう借りることは無いでしょう。

けんか

みなさんは喧嘩しますか?

喧嘩じゃなくて、
ディベートだ!
と思ってる方。

残念ながら私よりの考えの人です。

熱くなると口論の意味無くなると思うんですよ。

結果が出ずに、
「ふんっ!!!」
って終わるじゃないですか。

せっかくぶつかったんなら、
言いたい事言い合うべきですよね。

そうなんですよ。
冷たいわけじゃないんですよ。

・・・今日嫁とディベートになりましたが、
あちらから意見がいっぱい出て、
私の考えを述べた後は、
意見があまり出ませんでした・・・。

明日あやまろう。

梅雨って・・・。

梅雨ってもう少しカラっとしないもんかね・・・。
ねちねちした感じが嫌いだ。

やっぱ悪口言われる時も、
ネチネチ言う奴よりは、
スパッと行ってくれる人の方が好きだ。

梅雨は性格悪い。

ラヴィリン

昔わきの臭いが気になっていた頃、
ラヴィリンの消臭クリームが話題になった事があるが、
あれはまだあるんだね!!!

びっくりしたよ。
しかも昔ほど高くなかった・・・。

結婚した今、
大して欲しいとも思わないが(笑)

おっさんになるとは、
こうゆうことなんだな。

紹介
ラヴィリン激安サイト

さまぁ~ず

さまぁ~ずおもしろいですね。。。
特に「さまぁ~ずさまぁ~ず」のDVDが楽しいです。

ガキの使いが好きだった人間なので、
やっぱフリートークが面白いのは、
すごいハマってしまいます。

プロフィール

オプティマス2011

Author:オプティマス2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
