

梅雨入り

早い梅雨入りですね・・・。
雨ばかりだと気が落ち込みますが、
しっかり映画でも観ようか・・・。
覚悟決めてダイエットしてみるか・・・。

必要なのはダイエットなんですが(笑)
ちなみに今73kg。
ベストは63kg。

何かやってブログに書いてみようかな・・・。

雨が降るようになってきた。
このまま嫌いな梅雨に入るんだろうか?

興味がある

このダイソンの扇風機って・・・・。
羽根なしで結構風がでる。

コレって工場とかで、
汚れて過負荷でトリップしてしまう、
送風機なんかにはできないんだろうか?
結局吸い込み口が汚れて駄目になるのかな?

紹介 
 ダイソンの羽根なし扇風機激安

コインランドリー

今日コインランドリーに行ってみた。
なんか昔と違って小奇麗になってるなぁ。。。
というのが第一印象。

洗濯機と乾燥機も昔よりでかいなぁ。

こういうところでドラム式はありがたいと感じた。

雑誌も結構充実。
帰って観る映画も決まった所で帰ることにした。

とりあえずトゥルーマン・ショーを観る事にした。

今日は最悪だった

急は突然の雨に降られて最悪でした。
ゲリラ雨とはよく言ったもの・・・。

俺のスウェットの命を返せぇ・・・・(TOT)
プロフィール

オプティマス2011

Author:オプティマス2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
